学会1日目 | 宇都宮市で歯医者・歯科をお探しなら江俣歯科医院

新着トピックス

宇都宮市の江俣歯科
ご予約:028-643-2525

駐車場11台完備

おきまりの証拠写真 おきまりの証拠写真です。
 
朝のレジストレーション(参加登録)は比較的すいていまし

今日の朝のレジストレーション(参加登録)は比較的すいていました。

 
米国では歯科衛生士が自分のオフィ

今回午前は衛生士のセッションに参加してみました。
米国では歯科衛生士が自分のオフィスをもっています。

 
人工皮膚を使った歯肉移植のセションに参加

午後からは企業主催のセッションに参加しました。人工皮膚を使った歯肉移植のセションに参加。

 
インプラントシステム

そのあと私の使用しているインプラントシステムのひとつ3Iのセッションに参加しました。会場は満席です。

 
AAP(アメリカ歯周病学会)主催のレセプションパーテー

AAP(アメリカ歯周病学会)主催のレセプションパーテーはいまロスでいちばんホットな場所LAライブでおこないました。ちょっとふるいですがThe Pointer Sistersのステージなんかもありました。

 
宮本貴成先生

レセプションではお世話になったアメリカクレイトン大学歯周病科主任教授でもあり歯周病専門医として開業している宮本貴成先生といろいろお話ができました。

 
寿司

そのあと無償の寿司がたべたくなり、リトルトウキョウのお寿司屋さんにいきました。